会員制度のご案内 |
ご登録いただきますと、当サイトのさまざまなコンテンツサービスを、一層便利にご利用いただけます。 主な会員様特典 ・ ご購入商品金額の5%をポイントとして進呈! ・ 会員様専用のマイページをご用意! 購入履歴の参照、リピート購入、その他のサービスメニューがご利用いただけます。 ・ 会員特売セール(不定期)の開催 旧ホームページのポイント残高は当サイトで利用できます 【 ここをクリックして】 引継ぎ連絡をお願いします |
ポイント制度のご案内 |
当サイトでお買い上げいただく度に、ご利用金額に応じてポイントが進呈されるサービスです。 貯まったポイントは1ポイント=1円相当として、次回以降のショッピングでご利用いただけます。 【ポイントの進呈率、計算方法】 当サイトでご購入の際、ご購入金額の 5%分 のポイントが進呈されます。 ※会員種別や商品によっては対象外または進呈率が異なる場合があります。 ※ポイント進呈の計算方法は「税込商品金額 × ポイント進呈率)」となります。 ※複数購入の場合は商品ごとに計算し小数点以下を切り捨てたうえで合計します。 ※商品オプションおよび送料などにはポイントの対象外です。 お持ちのポイント数は会員ログイン後、マイページからご確認いただけます。 【ポイントの確定時期】 ポイントはまず仮ポイントとして記録され、商品の出荷時に確定します。 後払いの場合はお支払いの確認後となります。 【ポイントの有効期限】 現在、ポイント有効期限は、ありません。 【キャンセル・返品 時のポイント】 お客さまにポイントを返還します。 ※お客さま都合による返品でお客さまにご負担いただく費用が発生した場合、返還ポイントから相殺させて頂く場合があります。 【お選び頂いた発送方法以外の方法で発送した場合】 複数商品をご注文頂いた場合などで、お選び頂いた発送方法では、発送出来ない場合には ポイントで精算させていただく場合があります。 <<< ポイントで発送料金を精算させていただく場合の例示 >>> ※発送時の商品容姿での送料がお支払い済金額以下の場合 差額相当分をポイントでお返しします ※普通郵便でご注文の場合 発送時の商品容姿での送料がお支払い済金額を超える場合の差額 ご注文金額がおおむね 7,500 円を超える場合 →ゆうパケットで発送 ゆうパケット料金とお支払い済の差額 ご注文金額がおおむね 25,000 円を超える場合 →レターパックプラス 又は ゆうパックで発送 レターパックプラス、ゆうパックとお支払い済金額の差額 ※ゆうパケットでご注文の場合 ご注文金額がおおむね 25,000 円を超える場合 →レターパックプラス 又は ゆうパックで発送 レターパックプラス、ゆうパック料金とお支払い済金額の差額 ※レターパックプラスでご注文の場合 発送時の商品容姿でゆうパックでの発送が適切な場合 →ゆうパックで発送 ゆうパック料金とお支払い済金額の差額 |
まだ会員登録されていない方 | まだ会員登録されていない方 |
既に会員登録されている方 | 既に会員登録されている方 |
パスワードを忘れた方 | パスワードを忘れた方 |